弐寺とかバイクとか

岐阜県出身神戸在住将来未定

お金がないです

お金、欲しいですよね。(付加疑問文)

どうしてこんなにも無いのか?

 

お金を浪費し始めたのはいつからだ…?

少なくとも小学生の頃までは、お金≒お小遣いをもらっていなかったからお金を使うという考えがなかった。

 

 

…というのは少し話を盛っていて、お年玉はまあ少しはもらっていたけど親に預けていたから実質持ってないのと同じ。

 

中学生の頃も、食費、服費(?)、交通費、部活用費、etc.は親が払っていた。

 

とはいうものの、この頃からゲームに浪費し始めていたと思う。

 

以前からゲームはしていた。ゲームキューブゲームボーイ、DS、DSiなどやったことはあるが、もちろん親に買ってもらっていた。年に1回、誕生日のお楽しみだ。

 

しかし、中学生になって音ゲーを始めてしまった…

 

僕の実家(G阜県K津市)の周りにゲーセンがあるはずもなく、O垣という都会(笑)までY老鉄道で片道1000円をかけて太鼓の達人をしに行くのが楽しみであった。

 

高校生になって少し音ゲーからは遠のいたが、大学に入学してまた再燃した。

 

最近はbeatmaniaⅡDXをAC(アーケード)、CS(家庭用)ともにやっている。

まだ6桁いっていないとは思うがだいぶお金を使ったし、今後も使うと思う()

 

大学生の悩み、食費も、1回生の頃は1玉20円うどんで暮らしてたけど、とうの昔に終わりました。食費、YABAI.

 

それと、服って高いっすよね(白目)

これまで服あまり買ってなかったし、買う場所も某〇ニクロだしで、金銭感覚、狂いそう… (静かなる怒り)

 

あと、バイクもけっこうな出費。

250ccは車体、整備費、保険料がめちゃかかる。

でも、21歳過ぎると保険安くなるから、みんな乗ろう!楽しいよ!(無責任)

 

 

つまり、お金がないです。お金ください。

 

 

 

 

 

 

読んでくれてありがとうございます。

 

よかったらみなさんの、お金を使い始めた頃とか浪費のこと、もしくは今俺私お金めっちゃもってるわザマミロ的なことコメントでもしてください。

 

ツイッターやってました→@nakashi_jima11